<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月10 日

BRADLEY V 5JJ+12

(株)フォーバイフォーエンジニアリングサービスのクロカン定番ホイルBRADLEY Vの今は廃盤となってしまったサイズの16x5JJ オフセット+12を入手しました。
5.0JJ+12と現在所有している5.5JJ+22と比べると幅が狭く、その分オフセットがマイナスになっています。計算上は5.5JJ+22に比べるとホイルの外ツラが4mmほど外へでるのですが、実際はほぼ変らないでしょう。
ホイル幅が狭いと、同じタイヤを装着しても高さが高くなります。また、わずかでしょうが、ホイルの軽量化にも繋がります。
以前から欲しいホイルでしたので、思い切って購入しました。

タイヤはトランパスMTの前身マッドステージが付いていました。シーエリアにひび割れはありますが、山はまだまだあるので使うことにしました。

タイヤとホイルのセットが増えたのでそのうち整理したいと思います。

051110 ブレッドレーV5.0+12



オドメーター:95,419km

投稿者:ICHIRO
at 17 :49| JB32W | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1143&bl_id=1143&et_id=22921

◆この記事へのコメント:

※必須