<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月30 日

オフロードあけの高原

29日にオフロードあけの高原を走ってきました。
時間があまりなかったので、そんなに走ることができませんでした。それでも、垣本さんと稲垣さんに4x4トライアルのテクニック他色々と教えていただき、コースをそれなりに堪能いたしました。
また、お昼前に帰るつもりだったので、お昼を用意していなかったのですが、一緒に行った方々の好意で、魚を焼いていただいたり、肉野菜、おにぎりとたくさんいただきました。どうもありがとうございます。

また、コース管理人の田中さんとお話できたのも有意義でした。

ただ、岩場を走らなかったのが、心残りでした。

今ほどこのブログを書いてから、他の方のHPやブログを見ていたのですが、、、

MARUさんのJA12
大根村22さんのJA22
えぐちさんのJB32

なんだかみなさん、すごい事になっています。

私は普通にクラッチのこうばしい臭いをだし、普通に傷やへこみが増え、横転しそうだというので牽引してもらっただけでしたのに。。。

皆さんすごすぎます。旧コイルジムニーの厄日だったのでしょうか?

投稿者:ICHIRO
at 02 :15| JB32W | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1143&bl_id=1143&et_id=7474

◆この記事へのコメント:

※必須