<< 2012/10/31 | メイン | 2012/11/04 >>
2012 年11 月2 日

今朝の80m

今朝は5時少し前に目が覚めた。昨夜は日本シリーズをTVワッチしながら8回裏くらいで炬燵で寝てしまった。布団に入ったのは何時か覚えていないが、ワッチする元気はなかった。

80mではZS1JX PeterのCQが559程度で聞こえる。何回もCQを出しているのでシーズン最初の挨拶をと思ってコールしてみたがコピーしてもらえず。まだコンディションはぱっとしない模様。

ほかに聞こえるのはEUロシア、ウクライナあたりだけなので早々にコーヒー、新聞タイムとした。日の出頃にシャックに戻りRV3、UT8等と交信して坊主は回避。UT4も呼んだがJAからのパイルも大きくNG。EU勢を相手にしていたA45XRは569程度でしか聞こえなかった。

いよいよ週末だが、明日までは天気が悪そう。タイヤを交換するのはまだ少し早い・・・

投稿者:JA9PPC
at 06 :49 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/10/31 | メイン | 2012/11/04 >>
このページのトップへ