2024 年4 月16 日

A8OKで賑やかに

そろそろ2週間の運用が終わりを迎えそうなA8OKであるが、160mから10mまでたくさん交信させてもらって久しぶりにお腹いっぱいになった。出始めの数日は年度初めのバタバタのせいでタイミングが合わず、12mだけできればと思っていたが、中盤からは仕事も落ち着いてワッチの中心となった。昨日?からはFT4に出てまたパイルが大きくなっているが、モードの特性か、自分のアンテナが貧弱なバンドは見えない、或いは見えても届かないで、QRTするまでまだ呼べそう、hi。

そろそろI2YSBグループのTT8が始まるようだが、80mから上のようなのでこちらも未交信の12mに期待している。

投稿者:JA9PPCat 07 :26 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )