<< 2012/11/02 | メイン | 2012/11/10 >>
2012 年11 月4 日

しばらくお休み

入院していた親戚が亡くなったのでのこの週末はお通夜、葬儀で無線も山歩きも自粛。金曜日夕方に見舞いに行くつもりでいたら、その日の午後に亡くなったと連絡が来た。早く行動しなかったことを反省。喪主はまだ22歳と若いが、とてもしっかり成長しているのがうれしい誤算。

投稿者:JA9PPC
at 10 :47 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/11/02 | メイン | 2012/11/10 >>
このページのトップへ