<< 2012/11/11 | メイン | 2012/11/13 >>
2012 年11 月12 日

久しぶりに160m

今朝は久しぶりに160mでたくさん信号を聞くことができた。こちらでは天気が悪くノイズレベルが高かったが、Sメーターを振らせて聞こえるEU勢は強く、今シーズン一番のオープニング(だったと思う)。

日の出時間を中心に、OK5ET、SP1NQN、LY5R、UT5UGRと交信。OK5以外は初めての局なので、自分の160mとしては大漁!ほかにはRL3A、YL2SM、IV3PRK等の各エンティティーを代表する局がよく聞こえていた。こんなコンディションの日が今シーズンは何日あるだろうか。頻度は少ない分、できた喜びは大きい、Hi。

投稿者:JA9PPC
at 21 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/11/11 | メイン | 2012/11/13 >>
このページのトップへ