<< 2013/01/03 | メイン | 2013/01/05 >>
2013 年1 月4 日

仕事始め

現在の旧町内の観測点での積雪は65cm、我が家周辺でも50cmは確実にありそう。

今朝は明け方が降雪のピークでスノーノイズの嵐だったのと、仕事始めで早めに職場へと思ったので無線は交信0でいつもより30分ほど早く家を出た。時間が早かったののと、1月4日でまだ始まっていない会社もあるのか、通常よりも10分ほど余計にかかっただけで職場に着いた。

仕事初日から午後は富山市への出張で、夕方は職場へ戻らずに直帰した。帰宅してからは30分余り除雪して汗をかいてからビールとなった。雪も峠を越え、舞っている程度。

明日は天気が回復するようなので、朝方は少し無線ができるかもしれない。

投稿者:JA9PPC
at 21 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2013/01/03 | メイン | 2013/01/05 >>
このページのトップへ