2014 年4 月30 日
訪問者
先日、職場に珍しい訪問者があった。山のなかではたまに遭遇するが、田んぼのなかはまだよいが、街中(職場の周りはまだ田んぼが多が)にまできてもらうとちょっと・・・ 警察や行政センター職員を呼ぶことになった。最終的には見失ったようで、無事山へ帰ったことだろう。
昨日は午前中に少し時間があったので、今シーズン初めて歩いて医王山国見ヒュッテまで行ってきた。昨日から今シーズンの営業を始めたようで、何かセレモニーがあったのだろう、多くの人で賑わっていたようだった(人が多かったので中に入らず)。今年は何回行けるだろうか。
投稿者:JA9PPC
at 07 :00
| 日記
| コメント(3 )
| トラックバック(0 )