<< 2015/02/05 | メイン | 2015/02/07 >>
2015 年2 月6 日

もうすぐ週末

K1Nが順調に運用されているようだが、いよいよ期待の週末がやってくる。昨晩も帰宅して40m、80mを聞いてみたが完全に蚊帳の外。もう全てのアンテナが上がったと思われるので、普通の設備のJA局にとっては非常に厳しいペディのようである。15mや10mの信号も、ビームが上がっても期待したほど強くないようなので、Wsを捌くようにテンポ良くJAをコピーするのは難しそう・・・ でもFBなオペに期待したい。

今朝も聞いた時間帯は160m、80mとも静か。40mで未交信局を数局コールして坊主は免れた。






投稿者:JA9PPC
at 07 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2015/02/05 | メイン | 2015/02/07 >>
このページのトップへ