<< 2015/05/07 | メイン | 2015/05/09 >>
2015 年5 月8 日

今朝の20m

日の出時間が早くなり今朝は4時51分。1日(昼)が長いので無線もやろうと思えばやれる・・・ということで20mを覗いてみた。

AO150がCW、SSBと何局も出ており、信号もFBなので特に追いかけていなかったが3局交信。C35やZD8も出ておりそれほどのパイルでもないので比較的簡単に交信できる。

JD1YBTが40mからQSYしてこられたのでご挨拶。しばらく聞いていたが、コールしてくるEU勢は59+の局が続きコンディションはFBな状態が続いていた。愛犬の散歩に出かけるまで10局ほど交信して今朝は終了。

投稿者:JA9PPC
at 07 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2015/05/07 | メイン | 2015/05/09 >>
このページのトップへ