<< 2017/10/07 | メイン | 2017/11/28 >>
2017 年10 月29 日

友遠方より来たる。

昨日は9時半から富山市で仕事があったので、8時少し前に出かける準備をしようと思っていたらピンポーンとなった。何かのセールスかなと思って玄関へ行くと、酒田市の五十嵐ですと。顔を合わせるのは初めてだったが、JH7PFD五十嵐OMだとすぐに頭が反応した。

金沢で学生をしている息子さんを車に乗せて酒田へ向かう途中に寄ったとのことで、わざわざ酒田の地酒まで持ってきてくださった。以前にON4KSTのチャットで、息子さんの関係で金沢へ来られたときにはいつでも寄ってくださいとやりとりしていたが、本当にアイボールができてうれしかった。

隠すものもないので(Hi)、すぐシャックに案内してしばらく話をしたが、こちらの仕事の予定があったので短時間で残念だった。こちらは今シーズンはまだローバンドの臨戦態勢が整っていないが、元気をいただいたのでそろそろ頑張りたい。

五十嵐OM、ありがとうございました。


投稿者:JA9PPC
at 09 :18 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2017/10/07 | メイン | 2017/11/28 >>
このページのトップへ