<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年06 月09 日

砺波DXサミット(飲み会)

今晩は砺波市の夜高まつりにあわせてしばらくぶりに砺波(となみ)DXサミットが開催された。富山県南西部の砺波地方のDXerのほか、富山市からはJA9APS局、石川県からはJA9AA局、福井県からはJA9BOH局にも参加していただき、DX談義に花を咲かすことができた。参加局数は合計で13局、これだけの局数になると部屋のあちこちで話の輪ができるので、どのような丸秘話があったかは把握しきれなかった、Hi。

個人的には4月からはQRLで、大きなペディション以外はほとんど交信していないのだが、皆さんの話に刺激を受けてまた無線の虫が疼いてきた・・・。でもやっぱり仕事優先で行かないと、老後の楽しみが遠のいてしまうだろう。

参考までに今回の参加局はアルファベット順にJA9AA、APS、AVA、BEK、BOH、CHI、CZE、GPG、IVJ、NFO、PPC、JR9GMS、XLO。

また、次回よろしくお願いします。

投稿者:JA9PPC
at 23 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=197933

◆この記事へのコメント:

※必須