<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年09 月14 日

NH8S

NH8Sが出ているということでずいぶん久しぶりにワッチしてみた。故障中の1000MPはまだ修理に出せずにシャックで横になっているだけだし、922のスイッチを入れてみると1本の3−500Zのヒーターが点灯しない状態なので950ベアフットで挑戦。

1826.5の信号はカスカス+QSBでベアフットで無理かと思っていたが、長い周期のQSBのピークで了解度が5の時間にコールしたら1回で返ってきた。もちろん皆さんが終わってからであるが、今日ログサーチでも確認できたのでまたしばらくはワッチすることもないかも。

まずは1000MPを修理したいのだがなかなか足が無線機ショップに向かない・・・

投稿者:JA9PPC
at 22 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=200246

◆この記事へのコメント:

※必須