<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年09 月29 日

白兀山&奥医王山

今日は午後から来客の予定があったので8時半前に車で家を出て、IOXアローザ経由で国見ヒュッテまで行き、車を止めて白兀山と奥医王山まで歩いてきた。



明日は台風17号が接近するため天気が悪くなるようだが、今日の午前は天気もよく、風もさわやかだった。登山口近くには石川、金沢、富山以外のナンバーの車が何台も止まっており少し驚いた。IOXアローザではジムカーナの練習会?のようで、そちらも東海方面のナンバーの車が目立っていた。

無線のほうは先ほどから3D2Cの160mがよく聞こえているが、ベアフットではなかなか届かない。Wが閉じた夜中あたりに呼べば大丈夫かな?リグの接続を変更してまでリニアをいれて呼ぶところでもないのでのんびりと構えているが・・・

投稿者:JA9PPC
at 20 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=200580

◆この記事へのコメント:

※必須