<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年09 月11 日

3B9EME

今朝の富山の日の出は5時半、ずいぶん日が短くなってきた。昨日160mで3B9 on 160mのレポートがあったので今朝はしばらく聞いてみた。1822にダイヤルをあわせるとすでにJA4のOMがコール中で、こちらでは何かいるかな?くらい。そのうちJH2のOMもコールを開始されたのでビバ組にしか聞こえない弱さ。しばらくしてかけらが何とか聞こえるようになったのがちょうどこちらの日の出時間頃、別のJA4のOMのコールが始まりまずそのOMに応答があったのはしっかりコピーできた。次に先に呼んでおられた4のOM、続いて3から3局と交信していかれるがこちらでは3B9のかけらも聞こえなくなった。0からも1局呼んでおられたのは確認できたが、すぐにコールは終わった模様。

スローパーでは一瞬しか聞こえないオープニングなのでとても飛ぶような気はしないが、いよいよシーズン開幕を感じさせる朝だった。

投稿者:JA9PPC
at 07 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=207956

◆この記事へのコメント:

※必須