<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月02 日

10月

いよいよ10月に入り、日の出が遅くなり、日の入りが早くなっている。それほどQRLであったわけではないが、ログのほうはあまり進んでいない。

天気の良いうちにまわらなくなったローテータ-の交換をと思っているが、なかなか実行に移せない。今度の週末、もしくはその次の3連休のどこかで片付けて、WWは少し楽しめるようにしたい。

先月末にJARLからQSLが届いたが、ここ数シーズンよく出ている80mのカードが多かった。もらうのは写真のQSLがほとんどなので自分も写真のものを再印刷したいが、このところの円安で躊躇している。

投稿者:JA9PPC
at 06 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=215311

◆この記事へのコメント:

※必須