<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年11 月06 日

コンディション悪し

今朝は5時半にリグの前に座り、すぐに3523を聞くとすでにFT4TAが出ている。上でコールしているJAも何局が聞こえるが、EU勢がテンポ良くピックアップされている。この調子でどんどんEUを捌いて早くEU勢の需要を満たしてほしい・・・

今朝の80mの信号は弱く、誰かがEUのパイル(壁)を越えたらコールしようと思っていたが、日の出時間が近づいても弱いままだったので呼ばずに終わった。ローカルも呼んでいたが、そのうち信号がFBな30mのほうへ狙いを変更したようだった。30mもまだ交信できていないが今朝はコールせずに様子眺めで終了。ペディも後半だと思うが、自分の生活のリズムに合わないのと、まだまだパイルが大きいせいもあって順番が回ってこないバンド・モードが多い。

家を出る前に10mで1局くらいと思ってW1AW/0のパイルにしばらく参加したが、あまりはかどっていないのとW内でのコールも多くあえなく撃沈して今朝は終わった。

投稿者:JA9PPC
at 07 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=215796

◆この記事へのコメント:

※必須