<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年12 月15 日

忘年会

大雪?(正直なところ北陸ではまだまだ序の口だと思う・・・)の中、土曜の晩は富山市へ出かけて無線関係の忘年会に参加。実はもう1つアイボールのお誘いがありうれしい悲鳴、先約優先ということで対応させていただいた。m(. .)m

最近はコンディションも悪く話のネタはあまりないかなと思っていたが、やはり無線仲間、話は尽きることなくどんどんトークパワーが上がっていった。個室は国内コンテスト時の7メガ(今もそうなのかな?)状態で、テーブルの反対側でのQSOはまったくコピーできなかった、Hi。



プロカメラマンの黒崎OMが仕事を忘れて?カメラを持ってこられなかったため、自分の持っていたデジカメで撮った記録写真がこれ。1次会終了宣言の時のもので、今回は全員集合の記念撮影はなし。参加者はIL、AGN、APS、BFN、BOH、CNC、ESZ、FAI、GLW、LJS、PPC。先日からの雪の被害状況、定番のリグ・アンプ・アンテナ比較のほか、有志でDXバケーションに出かけようという話もまとまった?が実現するのはいつになるだろう。とにかくまたDXをやる元気をいただいた。OM方、MNI TKS!またお空のほうも飲み会もよろしくお願いいたします。

投稿者:JA9PPC
at 07 :15| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=216242

◆この記事へのコメント:

◆コメント

森田OM、皆さん楽しそうで、うらやましいッス! しかし、富山の皆さんはいつも酒ばかり飲んでいますね! 私も酒は大好きで、毎晩ウイスキーをボトル半分飲んでいます。1週間で3本以上です。家計を圧迫し、XYLに勘当されそうです!  酔っ払って、夜中にTXをブッ壊したこともあります。CQ WW PHONEではAPSさんのお声を聞きました。皆さんお元気で何よりです。CU AGN!

投稿者: JA9CCG 福田 : at 2014 /12 /15 12 :17

◆コメント

福田OM コメントありがとうございます。
私も休肝日は人間ドックの前日だけという生活を何年も続けています。平日はビール(第3の)や芋焼酎中心ですがウイスキーも大好きです。今のところ肝機能は大丈夫です。今度は是非ともアイボールでハイボ−ルを楽しみましょう。(OMはストレート、ロックでどうぞ、Hi)ちなみに今回の飲み会も飲み放題プランでしたので、皆さん心ゆくまで楽しんでおられたと思います。

投稿者: JA9PPC/森田 : at 2014 /12 /15 19 :01

※必須