<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年04 月29 日

生存証明

明日で4月も終わりだが、例年通り年度初めはいろいろとばたばたしてあっという間の1ヶ月であった。3月にVK3へ行ったのがもうずいぶん昔のことのように思われる。

無線のほうは週末を中心にハイバンドでぱらぱらと交信している。今朝も15mをワッチすると3のOMと交信するW0RICが良く聞こえていたのでCQを出してみた。すぐにRickが呼んできてくれたが、その後もFLのモービル局やHI8、WP4などから呼ばれバンドが静かな割にはそれなりにオープンしていた。

6月6日(土)には富山県上市町の温泉で、9エリアのDXerのミーティングが予定されている。6日、7日と県内をまわる仕事が入る予定だが、なんとか仕事先を調整してミーティングに参加できるようにしたいと思っている・・・

このところ天気が良いので今朝も無線機の前はほどほどにしてジョギング&サイクリングに出かけた。ジョギングはJA9CZE局の40mの4エレを眺めながら、サイクリングはJH9URT局のコンテストシャックのすぐそばを通るコースにした。上ばかり見ていたら田んぼに落ちそうになるので気をつけなくてはならない、Hi。

投稿者:JA9PPC
at 18 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=217880

◆この記事へのコメント:

※必須