<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年05 月01 日

GW

今朝は6時頃に20mと30mを少しだけワッチ。EU方面の信号がFBに聞こえているが、あまり長くも出られないので、ER3、DR50と交信して終了。

T77Cは20mでは未交信だったのでしばらくコールしてみたが、QRMがあったのと、他エリアによく開けていたのでNG。1エリアのQRP局と2人で(たぶん)呼んで取ってもらえなかったので少し落ち込んだが、たぶん意図的に/QRPをコピーしたのだと思われる。自分もたくさんの局に呼ばれると、意図的に弱い局をピックアップすることがあるので・・・

連休前半はゆっくり無線ができるかな?

投稿者:JA9PPC
at 06 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=217898

◆この記事へのコメント:

※必須