<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年07 月23 日

雨模様

昨晩から雨が降っているが、天気の悪いのも今日までのようで、明日は曇り、その後は晴れベースなので高校野球も予定通り試合が進むだろう。土曜日が富山大会の決勝戦であるが、初めての球場で駐車場の大混乱・大渋滞が確実視されている球場まで出かけるか、それとも家でTV観戦をするかは明日の準決勝の結果次第。以前に勤務した学校が勝ち上がれば、もう30代から40代になっているOB達の顔を見に球場へ行きたいと思っているが・・・

昨晩はET3AAが15m CWに出ており、ログを確認するとそこでは未交信だったのでコール、しばらくかかったがなんとか交信できた。やはり山のある西方向はちょっとパイルになると順番がなかなかまわってこない。

今朝は20mでA93JAやA61SMの中東勢がいつものようにEUからのパイルを受けているのがFBに入感。2局ともなんとかパイルの中割り込んで交信。バンド内のEU勢の信号は55〜57程度が多く、CQを出しても苦しいと判断して数局交信して終了。天気が悪いので愛犬の散歩もできず中途半端な朝だった。

投稿者:JA9PPC
at 07 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=218999

◆この記事へのコメント:

※必須