<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年10 月30 日

生存証明 & XT2SZZ on 80m

半年以上ぶりの書き込みですが、県外出張時以外は1日1交信を合い言葉に電波は出しています。というわけで見に来てくださる方への生存証明です、Hi。

先日は偶然XT2のスポットを見つけ、3510を聞いてみるとちょうどキャリアがでていてほぼ同じトーンでNG。そのうちUP1で某OMがコールを開始され交信された模様。それではと思いUP1にあわせてしばらく聞いていると、キャリアのほうのQSBの谷間で信号の存在がわかる。だめもとで数回読んだらJA9***と3文字だけ確認できたのでコールを1回打ってレポートを送った。Club Logで交信が確認できた。ニューでなくてもローバンドのDXはやはりワクワクドキドキする。

投稿者:JA9PPC
at 06 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=230176

◆この記事へのコメント:

※必須