<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年11 月16 日

8P9AE on 80m

DL7DFのチームが20日までの予定で出ているが、先週の土曜日に20mで交信しただけでコンディションも悪く自分の設備では他のバンドでまともに信号を聞くことがなかった。

昨日は早い時間に7のOMから80mでレポートが上がっており、暗くなって帰宅した時も3503でそのまま出続けているようだった。パイルはそれほど大きくないがJAからの電波がなかなか届かないようでみなさんコールを続けている。時間の経過とともに1、0、3から数局ずつ交信された後でようやくこのあたりに順番がまわってきた。

今朝は30mでレポートがあるがうちの骨1本アンテナでは聞こえない・・・

来週はWWCWの事前運用局に期待している。

投稿者:JA9PPC
at 07 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=230283

◆この記事へのコメント:

※必須