<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年12 月23 日

7X4AN on 80m

昨晩は地域の自治振興会の忘年会でイタリア料理店へ。このところ宴会は和食の店中心だったので、ピザや生ハムにパスタ、ワインで十分に楽しむことができた。来週は中華料理宴会も待っているので楽しみである。

7X4ANは80mにもよく出ているのだが、これまでなかなか聞こえるようなコンディションに恵まれなかった。今朝も早い時間帯は1エリアの局が呼んでおられたがこちらでは聞こえなかった。7時半頃にもレポートがあったので聞きに行くと上手い具合に聞こえ579/589で交信。地域的なオープンだったのかほかにはお隣の新潟のOMが呼んでおられただけで、CQ JAをクラスターに上げたがコールが続かなかった。

80mも8時近くまでオープンしているようである。

投稿者:JA9PPC
at 08 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=230521

◆この記事へのコメント:

※必須