<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年03 月04 日

VP8PJ最終日

本日がフル運用の最終日のようであるが、平日なのとできそうなところがないのでもう追いかけていない・・・ログのアップデートがまだかなと覗きに行くが、28日以降のものがまだなのでこのまま不安なまま終わりを迎えそうな雰囲気、Hi。巷の情報では40mや30mでとてつもなく強力に入感したこともあったそうで、UCでなければうまくタイミングが合った局はローパワーでも交信できたことだろう。自分としてはグレーラインパスの想定を超えて80mFT8で交信できることに驚いたペディションだった。

今朝も160mFT8は賑わっており、4S7ABをコールするEU勢がどこまでデコードできるか眺めていた。HB9の未交信局を結構長い間呼んだが結局NG。呼んでいる間にイタリアの未交信局が呼んできて交信。今朝もコールして届いたのは5割以下だったが、ログが進んだのでOK。

投稿者:JA9PPC
at 06 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=233529

◆この記事へのコメント:

※必須