<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年02 月19 日

このところさっぱり

ここ3日間ほどは雪が降ったお陰で、スノーノイズがあったり宅道の除雪があったりでアクティビティーが低下してほとんどログが進まない。一日一交信はと思ってリグの電源を入れ、PCも立ち上げてはいるものの・・・

今週末は天気が回復しそうなので、午後は地域の会議や行事参加で2日間ともダメだが、午前中は久しぶりに20mフォーンに出て、北米西部あたりと交信しようと思っている。

今朝は日の出頃にちょっとだけ80mを覗くことができたが、Gの記念局やDLのまあまあの強さの数局をコールしたが全て振られた。バンド内はZAが人気でたくさんのJAで賑わっていたが、届く局は限られていた模様。CTあたりも見えていたので決してコンディションは悪くないのだろうがゆっくり運用できないので坊主で終わった。

投稿者:JA9PPC
at 06 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=235739

◆この記事へのコメント:

※必須