<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年03 月08 日

1局足りず

昨日はちょうど100局交信と思っていたら、ログ入力してみて1局デュープがあり99局だった。1分に5局も6局も交信する場合はとてもじゃないが自分のタイプ能力ではリアルタイムロギングでは追い付かない。というわけでノートになぐり書きして追記・修正するという懐かしいスタイルを久しぶりにやった。

声を出して、聞いて、フットスイッチを踏んで、同時にタイプ、コール修正等をするのは老化防止には良いトレーニングのような気もするので、リハビリを兼ねて次はどのコンテストに参加しようかなと思っている?

投稿者:JA9PPC
at 07 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=238223

◆この記事へのコメント:

※必須