<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月08 日

今日は県外出張

今朝もローバンドはぱっとせず、交信は夜中の30mと朝の40mSSBでのE44Mのみ。行き帰りのJRで睡眠時間の確保の予定・・・ ちょっとだけ都会の空気を吸ってくる。

先ほど出張から帰ってきた。行き帰りのJRでは少し寝ることができたが、コンディションも悪そうなのであまり起きていても無駄だろう。今日は富山も東京も本当に天気が良かった(ようだ)。明日は関東地方でも降雪がありそうだということで、皆さん大変だろう。仕事先でもその話題になったが、北陸の人間は冬は雪で滑るのに慣れている。

朝は東京へ向かうJRの窓から、県内のある160m DXerのタワー・アンテナをチェックしたが最近あまり電波を聞かない。今シーズンはどうしておられるだろうか。コンディションが回復するのを待っておられるのか、ニューだけを追いかけておられるのか・・・

少し前に80mでW7を呼んだら229という珍しいレポートをもらった。一応コールはちゃんとコピーしてもらったのだが。

投稿者:JA9PPC
at 05 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=74683

◆この記事へのコメント:

※必須