<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月23 日

1週間の始まり

いよいよ2月の最後の週になり、予想通り仕事がQRLになってきた。今日は帰宅が遅くなると予想して自家用車で通勤としたが、やはりこの時間になってしまった。明日以降もか・・・

今朝は160mでLZ1JZが聞こえ、QSBの山で何回かコールしたが、QRZまでしか返ってこなかった。ほかにあまり聞こえなかったので、皆さんのコール、QSOも聞いていたが、届く局は限られていた。もう少し強く入ってくるようなコンディションにならないと、一般的な設備の局は、むこうのノイズレベルを超えられないようだ。これで振られたのは3回目くらいになるが、80mでは鮮やかな色遣いのQSLをもらっている。たしかQSLの印刷で有名?だったと思うが。

今日はまだどことも交信していないので、これから80mか40mで相手を探したい。夜の早い時間はK5Dで盛り上がっていたようでうらやましい・・・

投稿者:JA9PPC
at 23 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=76374

◆この記事へのコメント:

※必須