<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月14 日

久しぶりにローカルと

昨晩は久しぶりにローカルのDXerのOM方と飲み会で、時間を忘れて無線談義に花を咲かせた。最近はQRLのためアクティビティーがどん底状態であるが、いろいろと刺激をもらったので秋からのローバンドシーズンに向けて充電といったところか。次のブログの更新がいつになるかわからないが、アクセス解析によると毎日巡回してくださっている方もあるようで、生存証明のためにも頑張らねばと今は思っているが・・・

投稿者:JA9PPC
at 21 :06| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=80109

◆この記事へのコメント:

◆コメント

森田さん、楽しいひと時ありがとうございました。
今日の夕方は6mでEU方面が開けました。
私は「UR5MW」のみQSO出来ましたが、他はNG。
TAが欲しかったのですが弱く呼べる状態では有りませんでした。
また、28MHzのSSBで[4O3A」がFBに入感していました。
しかし、SFIは68しか有りません...
今日は高い周波数帯の特異日なのかな?

投稿者: JA9AVA : at 2009 /06 /15 18 :38

◆コメント

熊野OM こちらこそどうもありがとうございました。皆さん忙しいようでなかなか集まれませんが、また次回を楽しみにしています。6mの情報ありがとうございます。こちらは真夜中近くに28で少しだけEUと交信しました。久しぶりです。

投稿者: JA9PPC : at 2009 /06 /20 07 :35

※必須