<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月14 日

今朝は少しだけ

もうすぐ日付がかわりそうだが、今朝のことを思い出してみる。80mではDR800と交信、常連のOH8やOZ1がよく聞こえる。

LX/DL6WTは昨年やっているが、あまり呼んでいる局もいないのでお声がけ。なんとか応答があったが信号はあまり強くなく、ベアフット組にはなかなか応答がないような雰囲気だった。

今晩は仕事で帰宅が遅くなったが、80mでK4Mがよく聞こえている。80mはしばらく呼んで交信できたが、40mは他バンド用の針金1本にチューナー使用で呼ぶのでなかなか応答がない。30分近くコールしていたが、JH8SLS局に応答があったのにあわせてコールしてようやく交信できた。

160mは明日以降に期待といったところか。近間なので出てくれば問題ないだろう。楽しみは先にとっておくことに。

投稿者:JA9PPC
at 23 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=83968

◆この記事へのコメント:

※必須