<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月16 日

K4M

160mのK4Mで遊んで(遊ばれて)いるうちにもう日付が替ってしまった。予想通りFBな信号でものすごいパイルを作っており、なかなか順番がまわってこなかった。おなじみのコールへの応答を聞く度に、気持ちだけが焦ってきた、Hi。

明日(今日)の晩は泊まりで飲み会なので、ゆっくり飲むには今晩中に交信したいと思っていたが、なんとか先ほど応答がありほっとしている。自分の呼んでいる間に9エリアからは何局も交信しておられ、今さらながら飛びの悪さを実感している。でも18m弱のタワーしかないと思えば文句は言えない。

今朝は職場への出勤ではなく、昔の職場への訪問だったのでゆっくりできた。おかげで20mと15mでK4MをCW/SSBで交信することができた。昔の職場のメンバーは半分以上が入れ替っていたが、懐かしいことにはかわりなく楽しく仕事ができた。あと2年あまりでその職場もなくなってしまうが、自分の記憶の中では永久に残るだろう。仕事で訪れることもあと何回あるやら・・・

投稿者:JA9PPC
at 00 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=84013

◆この記事へのコメント:

※必須