<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月07 日

XV4D on 80m

80mのQRN、QSBのせいか、一昨日の夜中の交信は何回か訂正したにもかかわらず正確にコピーされずログサーチによればJA0PPCのまま、仕方がないのでもう一回と思って昨日の夜呼んだのはJA9GPCでコピーされている模様。カードを送れば大丈夫だと思うが、もし暇そうならまた呼んでみようかと思っている。

160mは昨日の朝、今朝と連続でFBなコンディション。これまでは2日続けてのFBなコンディションはめったになかったような気がする。599の信号がいくつも聞こえ賑やかだった。TF4Mもコンスタントに聞こえるようで、送信アンテナのグレードアップの成果が現われているようだ。今朝もたまにCQが聞こえたが、ぱらぱらと呼ぶ局がいたので、コールはしなかった。OH0/DK1MAXがJAサービスをしており、なんとか仲間に入れてもらった。

投稿者:JA9PPC
at 14 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=84635

◆この記事へのコメント:

※必須