<< 2005/08/08 | メイン | 2005/08/11 >>
2005 年8 月9 日

そんなだらな・・・

あ〜あ〜・・・、え〜、臨時ニュースです。

本日、午後2時頃、私の部屋のテレビが・・・・・・壊れました! _| ̄|○
突然画面が白っぽくなりました。
初めは、番組の特殊な効果か?と思ったんだけど、どのチャンネルを見ても状況は同じ・・・
その時点で、やっとテレビ自体の故障だと気付きました。
何とか番組は見れるけど、かなり厳しい状態です(>_<)トホホ

しかし、6月のPCのHDの故障といい、今年は家電製品運が全然駄目ですね(;;)
一応、明日ミスターコンセントに持って行って見てもらおうと思ってるんだけど、恐らく「修理代」と「新しいテレビの値段」は、然程変わらないのでは?と思ってます。
所謂、「修理代+αで新品が買える」という状況になる様な気がします。
勿論、買うテレビの値段によりけりだろうけど、私は今は、高いテレビを買う気は無いので。

因みに、「+α」は英語ではないって知ってますよね。
昔(営業時代)、アメリカ人のお客さんが、「何故、日本人は+αと言うのか?」と、不思議がってました(^^;

余談はさておき、正確な修理代が出ない事には考え様が無いので、全ては明日以降です。
まあ、「壊れたのが、HDレコーダーじゃなかっただけまし・・・」と、ささやかに自分を慰めながら、今日のところは寝ます。


以上、今日は突発的な出来事があり、予定していた投稿の内容を変更してお送りしました。
(はぁ〜、元気無し)


投稿者:るな♪at 16 :19 | 独り言 | コメント(17 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/08/08 | メイン | 2005/08/11 >>
このページのトップへ