<< 2005/08/18 | メイン | 2005/08/20 >>
2005 年8 月19 日

真夜中の死闘

「今日も疲れたな〜」と、眠い目を擦りながら深夜に帰宅。
部屋に入るなり、カサカサと不気味な音が・・・嫌な予感。

「レーダーに機影1、熱紋照合・・・G(ゴキ)ですっ!」
「コンディションレッド発令! 繰り返す、コンディションレッド発令!」
そう、ゴキブリ発見!!

因みに、私はゴキブリが、大大大大大嫌いなのです(>_<)
元々昆虫は好きじゃないんだけど、ゴキだけは特別。
身近に見る生物で、圧倒的に、一番嫌いなんですよ(^^;
色、形、動き、全てが嫌い! 気持ち悪い!
今から御飯を食べようと思ったのに、ゴキが居る空間では食べる気がしない。
そこで、真夜中の死闘が始まったのでした!

「ゴッドフリート(殺虫剤)照準・・・・・・てーーっ!」
シュ〜ッ、シュ〜ッ、シュ〜〜ッ。
「着弾確認、Gに命中」

少しGの動きが鈍くなってきた。よしよし。
と思いきや、Gは捨て身に反撃に出た。

「モッ、モビルスーツが・・・・・・飛んだ?!」
そう、Gは突然飛び、何とゴッドフリートを持つ私の右手に・・・
「ヒィーッ!!」と思わず声が出た(>_<)
不覚にも、右手のゴッドフリートを落としてしまった。

しかし気を取り直し、右手のGを払い除け、再度「ゴッドフリート、てーーっ!」

そうこうしている内に、何とかGの動きも止まり、機能停止確認。
無事、作戦終了(^^;

緊張が解けたせいか、おしっこがしたくなり、トイレに行こうと思い玄関の方に向かったのだが、そこにまたもや、Gが!!

「おかしい? さっきは居なかったのに。 Gの奴、ミラージュコロイドでも使ったのか? しかし、あれはユニウス条約以降、使用禁止のはずだが・・・」
などと考えながらも、二回戦突入!
「ゴッドフリート、てーーっ!」

流石に、二度目は手際良く作戦終了(^^;
しかし、室内に殺虫剤の煙が充満。
「やはり、ゴッドフリートは環境に対して、影響が大きいのか?」
戸を開けて換気して、3機目のGの影に怯えながら、やっと晩御飯のカレーライスを食べたのでした(^^;

もう、眠気なんか吹っ飛んでしまったぜぃ(爆)


という訳で・・・もし結婚するら、ゴキに強い女性としたいです(^^;
今日はkabuマシーンの日(kabuマシーンからの注文手数料半額)だけど、とても早起きできないです(笑)
ゴキ、恐るべし(爆)


投稿者:るな♪at 06 :05 | 独り言 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/08/18 | メイン | 2005/08/20 >>
このページのトップへ