<< 2005/12/12 | メイン | 2005/12/14 >>
2005 年12 月13 日

初雪

昨日、金沢に初雪が降りました!
ついに、本格的に冬が来ましたね。
そして、今現在も雪は降っています(>_<)
(家の前は、積雪5センチといったところです)

そりゃ、雪国なので「雪降るな!」と言っても無理なのは分かっているけど、あまり一気に降って欲しくはないですね。
まして、今週は夜勤なので、いざという時の雪かきがしんどい★
また、私の車は雪に強いFRなので、会社近辺の雪が多いと、ちょっとピンチです(^^;
もう平野部はいいから、その分スキー場に降ってくれ〜〜!


しかし、株式市場…というか、カブコムは今日も熱いですね!
今までの株価低迷が嘘の様に上がっています☆
お陰で、昨日今日と久々に株式劇場(ザラ場)を見ています(^^;
今日は、現時点では日経平均や、同じネット証券のEトレや松井は下がっているんだけど?
(でも、マネックスは上がってるか)

これは、四季報効果なんですかね?
(新しい四季報はまだ出てないはずだけど、その内容を先回りした「買い」という意味で)
理由は良く分からないけど、とにかく持ち株が上がるのは嬉しいものです(^^)v
それも、一気にS高ではなく、じわじわとした上げ。「いかにもカブコムらしい」といったところでしょうか?(笑)

株価が上がり続ける事なんて無いので、その内どこかで調整するでしょう。
その時に、「カブコムは、もう25万以下には下がらないだろう」と、誰もが思う様なチャートになって欲しいなぁ…というのが、私の贅沢な希望です(笑)

(調整とは、それまでの相場の動きとは逆方向に、短期的に動く事です。急に株価が上がったので一息、といったイメージですね)


投稿者:るな♪at 15 :25 | 独り言 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/12/12 | メイン | 2005/12/14 >>
このページのトップへ