<< 2006/02/01 | メイン | 2006/02/03 >>
2006 年2 月2 日

新たな挑戦者?

私は月に一回、友人が勤めている焼肉屋に行っています。
友人と話の一つもしながら、自分へのご褒美といった感じですかね(^^;

私は、身近な人に株の話はほとんどしないけど、その友人には例外的に、以前から株の話をしています。
彼はスロットをやっているので、(給与外収入という点で)株の話をしやすいからです。
私が昔、デイトレをしていた時は、「今月は(株とスロットと)どっちが稼げるか勝負だ!」なんて話もしたものです。

で、先日その焼肉屋に行った時、友人が「株に興味が出て来た」と言ってました。
今回の、「ライブドア、マネックスショック」が、メディアで取り上げられたからだと思います。
私は、個人投資家が増えるのは大歓迎なので、全面的に協力するつもりです!
と言っても、私が出来る事は、「今までの体験を踏まえた、正確な情報の提供」しか無いんだけど(^^;

先日は、「とりあえず、口座だけは作っておいた方がいいぞ!」とは言っときました。
あと、カブコムも宣伝しておきました(^^;
さて、どうなる事か?


追記をみる

投稿者:るな♪at 14 :51 | 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/02/01 | メイン | 2006/02/03 >>
このページのトップへ