<< 2006/04/24 | メイン | 2006/04/26 >>
2006 年4 月25 日

取引短信

今日、懲りずにインボイスをナンピン。
「やっと、平均取得単価が5桁を切った〜」と喜んでます(>_<)b
いくら他に熱中している事があっても、株価チェックはしていますので(^^;


投稿者:るな♪at 14 :40 | 取引 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

マジで焦った!(*_*)

昨日は早目に目が覚めたので、普段より早く出社しました。
(と言っても夕方だけど)
「仕事の前に、少しくつろごうかな?」と思ったんだけど、私達が普段くつろぐ食堂では、社長を含め管理職の人達が会議をしてました。
流石に会議している横でくつろぐ訳にはいかないので、「(食堂の奥にある)トイレに行ってから退室しよう」と思い、トイレに行ったんだけど…

何と、入ったら出れなくなりました!
ドアノブを回せど回せど、ドアが開かないのです!!
「そう言えば、入る時にドアノブの手応えがおかしかったな」と思ったけど、後の祭りでした。

いや〜、これには焦りましたね(^^;
「このまま誰にも発見されなかったらどうしよう」とか、「携帯を持ってれば良かった」とか、「もしかして、私はこのままここで朽ち果てるのか?」とか、色んな事が頭の中を掛け巡りました(笑)
ただ、「こんな時こそ焦ったら負け」と思い、冷静に状況を観察。
「ヒンジが反対側にあるので、ドアは外せそうもない」という事は分かりました。
また、ドアノブがぐらついてたので、「壊して外そうか?」とも考えたけど、構造が分からない以上、壊して状況が好転するという自信も持てず(>_<)

幸い小さな窓があるので、そこから社員を探すも…誰も通らない(;_;)
「最悪窓から脱出かな?」とか思いながら、ドアをどんどん叩いていると…ついに人が来ました!
この時は、「天の助けが来たー」と思いましたね!

取りあえず状況の説明…をするまでもなく、何とドアはあっさり開きました!(笑)
中からは開かないけど、外からは普通に開くんですね(^^;やれやれ。
その後、ドアに「入らない様に」と書いた張り紙をしてもらい、取りあえずは一軒落着!

しかし皆さん、実際に閉じ込められたら、かなりビビりますよ。
「エレベーターの中に閉じ込められたらパニックになる」という話を聞いた事があるけど、その人達の気持ちがよ〜く分かった出来事でした(^^;


投稿者:るな♪at 14 :23 | 独り言 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/04/24 | メイン | 2006/04/26 >>
このページのトップへ