<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月21 日

白い魔物への最終兵器

ここしばらく、雪や休出にスピリチアを奪われてましたm(_ _)m

さて「“プチ”お引越し」は、冬場には裏目に出たかもしれません(>_<)
と言うのは、私が車を止める場所は、広い月極駐車場のほぼ最深部★
出口まで、ず〜っと雪すかしをしないと、車を出せないからです(;;)
(一人でやると、一体何時間かかるか?といった感じです)

週末(休出時)も、車が雪に埋もれていたんだけど、とても雪すかしをする元気は無し。
しかし、一人で働いているので、何とか出社しないと…
という訳で、ついに最終兵器の使用を決断しました!
白い魔物への最終兵器…それは、「テクシー(徒歩)」です(笑)

会社までは車で5分程度なので、歩いてもたかが知れてますからね(^^;
結局二日程、テクシーにて出勤しましたよ!
徒歩だと、会社までは30分弱でした。

普段通り慣れた道も、歩くと、また新たな発見がありましたね。
雪すかししてある通りや、してない通りがあったり、車だと聞こえない、人の声が聞こえたり…
たまには歩くのも良いかもしれませんね(^^;


尚、御蔭様でカブコムは上がってますが、ここ数日は正直「株どころじゃねぇ〜!」といった感じでした(笑)

投稿者:るな♪at 15 :46| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=19836

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ますますダイエット効果が出てしまうかも。

でも歩くのは楽しいですね。
車をもたないので電車とテクシー専門です。
東京は駅間がせまいので、一駅だったら歩くこともざらです。
待ってるより歩いた方が早い時もあったりして・・・

投稿者: 迷い姫 : at 2005 /12 /21 20 :48

◆コメント

迷い姫さん、こんばんは♪

>ますますダイエット効果が出てしまうかも。
いや、これ以上痩せるとマズイので、ここからは現状維持が希望です(^^;

>車をもたないので電車とテクシー専門です。
>東京は駅間がせまいので、一駅だったら歩くこともざらです。
公共交通機関が発達してるのは、羨ましいですね!
金沢は、車が無いと話になりません(>_<)
「金沢は日本のロスアンゼルス!」と思っているのは私だけかな?(笑)

投稿者: るな♪ : at 2005 /12 /22 05 :38

※必須