<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月23 日

復活

先日、車屋に行って、愛車の修理をしてもらいました!
ウインカー復活です☆
自爆してウインカーが点かなくなった挙句、それが元で警察に捕まったら“泣きっ面に蜂”ですからね(^^;
因みに修理代は…ウインカーアッセンは持っていたので、部品代抜きで2200円でした!
思ったより安かった! ラッキー(^^)v

ついでにスカートも見てもらったんだけど、ネジが折れていたりしていて、簡単には直らないとの事★
もしちゃんと直すのなら、板金屋に入れないと駄目みたいです(>_<)
しかし、今修理してもまた雪で曲がるかもしれないので、もし直すなら春になってからですね(^^;
(密かに社外モンも検討中)
また、来年の春こそはアルミ&タイヤも買いたいし…
「来春は、車にお金をかけられればいいな〜」と思っています。

本当は、「車をレストアして、ピカピカにしたいなぁ」と思うんだけど、所詮青空駐車ですからねぇ(>_<)
レストアは、ガレージ(=家)を買ってからになりそうです(^^;
一体いつになるのか分からないけど、それまで耐えてくれよ! 鉄仮面!!(笑)


あと、以前注文したファンのスイッチだけど、部品が無いとの事★
(詳細はこちら
私の車より古い「箱スカ」とかなら、部品はあるらしいんだけど…
「何故箱スカの部品があって、鉄仮面の部品が無いの?」と、ちょっと納得が行かないです。
(尚、部品は継続して探してもらっています)

投稿者:るな♪at 13 :32| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=19924

◆この記事へのコメント:

※必須