<< 2008/07 | メイン | 2008/09 >>
2008 年8 月30 日

きました!!!

今日は語らせていただきます!(こういうときに限って、聞いてくれる(のを我慢してくれる)人がいないので)

今日、オリックス・バファローズが3年ぶりに3位浮上!!!
清原の引退興行をやっているだけではないですよ。

今日の試合は珍しく(?)テレビ中継があって、じっくり見させてもらいました。今年はいけます。10月になっても応援できそうです。肩身の狭い秋ではなさそうです。

でも、まずはまだ借金返済できていないので、5割になってさらに上を目指してもらいたいものです。

しかし、監督交代がこんなに効果があるとは。。。
選手のヤル気が違って見えました。
若い選手も増えてきたし、黄金時代の到来も近い!!!

投稿者:けん1さん
at 18 :23 | 野球 | コメント(0 )

2008 年8 月27 日

ひそかにvodafone?派

久々の更新です。
長い盆休みといった感じでした。(ネタがなかっただけか)

vodafone携帯




最近、携帯電話の充電頻度が増えてきました。
さすがに、古すぎて電池が弱ってきたようです。
写真のとおり、いまどき珍しくなったvodafone携帯です。
限界まで、まだまだ持ち続けようとしています。
これでも、Edyの支払いができるスグレモノですよ。

太陽電池付の携帯はないものでしょうか?(充電する頻度が少なくなっていいんだけどね)

機種変更すると「宿敵」ソフトバンク。。。(球団とは違うか。。)
今日勝って、借金2、Aクラスまで1.5ゲーム差!10年ぶりぐらいに面白そうな秋が来そうです。
結局、野球ネタでした。

投稿者:けん1さん
at 23 :50 | 雑談 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月10 日

瑞龍寺のライトアップ

昨日の夜から瑞龍寺のライトアップが始まりました。
なかなかきれいですよ。瑞龍寺ライトアップ1


瑞龍寺ライトアップ2


瑞龍寺ライトアップ3


瑞龍寺ライトアップ4


瑞龍寺ライトアップ5



投稿者:けん1さん
at 10 :46 | まちあるき | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2008 年8 月3 日

高岡の七夕です。

8月になって、高岡では七夕祭りが始まりました。
駅前は七夕だらけです。
願いを書いて飾りました。願い事は秘密です。。。



高岡七夕1



高岡七夕2



高岡七夕3


投稿者:けん1さん
at 22 :54 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/07 | メイン | 2008/09 >>
このページのトップへ