<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月14 日

内分泌代謝グループ同窓会 2012

世界遺産五箇山を臨み、四季折々の景色を魅せ砺波野をうるおす恵み豊かな庄川。その河畔に佇み、樹齢300年の老松に囲まれた旅館「人肌の宿 川金」にて第1研究室の同窓会が開催されました。

今年も高桜先生をはじめ、32名の先生方に御参加をいただきました。
恒例の全員自己紹介に始まり、夜は肩を組み合っての「謎の歌」大合唱。

諸先輩達から後輩達へのありがたいお言葉、経験談に続き応援歌!
歌のタイトルを忘れてしまった事は内緒ですが(笑)、今年もまた非常にたくさんの事を教えていただきました。
「庄川の鮎は天下一。」そんな絶品の鮎を始め、富山湾のきときとの魚など山海 の幸を存分に楽しみながら、貴重な時間を持てたことに感謝しています。ありがとうございました。

2012年1研同窓会 1


2012年1研同窓会 2


2012年1研同窓会 3


2012年1研同窓会 4

投稿者:第一内科医局員
at 23 :26| イベント