<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月31 日

2012年 恒常性制御学講座 忘年会

 毎年12月28日、ホテル日航金沢では当医局の忘年会が開催されます。今年も過去最大規模の盛大な会となり,計220名を超える大所帯にて会場は例年よりも一回り大きくなっていたようです。
 例年どおり金子教授からの2012年の総括、そして臨床・研究に活躍された医局員や、お世話になった看護師さんが発表・表彰されました。
2012忘年会1


2012忘年会2


2012忘年会3


 そして、会の後半はipad miniやお掃除ロボット・ルンバ等の豪華景品を賭けてクイズ大会やトランプカード抽選会が行われました。難問・珍問に会は盛り上がってくれたことと思います。
2012忘年会4


 最後は循環器小林Drがすべてを持っていく神がかった話術で締めてくれました。もう一度あの話を聞きたいですという人が絶えません(笑)
2012忘年会5


 この忘年会・送別会をもちまして、当教室の幹事は代謝グループから循環器グループに引継ぎとなりました。今年一年のご厚情に改めてお礼申し上げるとともに、来年もまた、皆さまにとって素晴らしい年になりますことをお祈り申上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(幹事M・Y)

投稿者:第一内科医局員
at 15 :43| イベント