<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月26 日

北川先生・柿木先生送別会

 去る2013年3月25日、第一内科送別会が行われ、長年病院のために身を粉にして働いてくださった、柿木先生、北川先生がついにこの病院を去られる事となりました。
会は小林先生の巧みな司会進行、計算しつくされた演出(・・おそらく) により笑いあり涙ありの大盛り上がりで、お二人の送別にふさわしいものとなっていました。
 大きな二つの穴があいてしまったような喪失感はありますが、お二人の次の舞台での活躍を想像すると胸が躍ります。
 残るメンバーもこの会でさらに結束が深まったんではないでしょうか。

 (写真で柿木先生が持っていらっしゃるのは柿の木の苗らしいです。ちょっとオヤジくさい、いや渋いギャグが会を盛り上げていました。)

2013公式送別会春1


2013公式送別会春2


2013公式送別会春3


2013公式送別会春4


投稿者:第一内科医局員
at 18 :56| イベント