<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年12 月30 日

第一内科忘年会

 去る2013年12月27日、日航ホテル鶴の間において、第一内科忘年会が開催されました。
今年は我々第4研究室(循環器グループ)が幹事をさせて頂きました。「すべての人にハッピーを」のキャッチコピーのもと、幼少時の写真から金子教授をあてる「金子教授をさがせ!」や「第一内科ウルトラクイズ」、すべての参加者にプレゼントがもらえる「ハッピータイム」、さらには医局員お勧めの本の交換などなど、多くの企画を用意しました。
 皆さん、楽しんでいただけたようで、それらを通して医局員、コメディカルの皆様の交流がより深まったように思われました。

 金子教授のご挨拶。今回は過去の自分に会いにいけるか?会いに行けるならいつの自分に声をかけますか、といったユニークなお話でした。
2013一内忘年会1


 ウルトラクイズの様子。総勢240余名のご参加をいただきました。
2013一内忘年会2


 ウルトラクイズの解答者の方々。皆さん、のっていただいて、ありがとうございました。石田先生、狙い通りの解答(最後の娘の名前はロロ、ではなくメアリーです)に感謝します。
2013一内忘年会3


 ベストナースの表彰風景。コメディカルの方々も1年間お疲れ様でした。来年もまたお互いに頑張りましょう!
2013一内忘年会4


 二次会にも多くの方の参加をいただき、一次会に劣らない盛り上がりとなりました。
2013一内忘年会5


2013一内忘年会6


 来年は第三研究室(腎臓グループ)が幹事をつとめます。先の話とはなりますが、2014年の忘年会もまた楽しく盛り上がれるよう、今年も力を合わせて一年間がんばりましょう!

(文責:幹事)

投稿者:第一内科医局員
at 21 :01| イベント