<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月05 日

2007年2研スキー旅行日記

 2007年2月3日、消化器グループ恒例のスキー旅行があり、Dr(+Jr)、コメディカル、ラボの総勢28人が参加して行われました。
 今年は気合を入れて朝5時の出発だったため、行きのバス内ではほぼ全員が爆睡していましたが、目的地の赤倉温泉スキー場に付くとすぐにゲレンデへ向かいました。

今年のスキー旅行はとにかく天気が良く、妙高からの景色も最高でスキーやスノーボードを思う存分楽しみました。
2007スキー2研1


2007スキー2研2


夜は恒例の大宴会。
隊長の『2研は夜も完全燃焼!!』という開会宣言のあと、郷土料理に舌鼓をうちながら、Dr、コメディカル、ラボと親睦を深めました。
2007スキー2研3


その後、2次会ではカラオケ、麻雀など深夜まで完全燃焼でした。
2007スキー2研4


2日目も朝一からゲレンデへ飛び出して、滑りまくりました。
とっても楽しいスキー旅行になりました。
2007スキー2研5


また来年も参加したいなぁと思いました☆
(K.N)

投稿者:第一内科医局員
at 23 :13| イベント