<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月05 日

欧州糖尿病会議EASD 2008

 9月7日から11日にかけて,イタリア・ローマで開催された第44回欧州糖尿病会議(EASD)に篁,太田,石倉,毛利の4人が参加しました.2万人近い参加者の中,欧州のみならず世界中からの研究者とポスターを前に討論を重ね,友好を深めました.
 見所の多いローマでは,秋を全く感じさせない真青な空のもと,コロッセオではグラディエーターの雄姿を思い浮かべ,スペイン広場ではアン王女の気分に浸ってジェラートをぺろり.毎晩ワイン片手にパスタ,ピザ,シーフードに舌鼓みをうちながら,糖尿病学の未来を語り合いました.(T.O)
2008EASD1


2008EASD2


2008EASD3


2008EASD4


投稿者:第一内科医局員
at 23 :30| 学会発表