<< 2007/08 | メイン | 2007/10 >>
2007 年9 月25 日

初歩行機(^-^)

昨日、初めて歩行機に乗せてみました。どうかなぁ〜まだ早いかな〜と思いながら乗せてみたのですが、なんのことはない…えらくご満悦な顔で、ちょとずつバックなんかもしてました。5〜10分ほどですぐに嫌になって暴れそうになっていましたが、それまでは本当に楽しそうでした。成長してるんだなぁと思い、ちょっとうれしかったです☆




投稿者:まり
at 15 :49 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年9 月18 日

昨日・・

ちょっと出かける用事があったので、5時間ほどお父しゃんにユウちゃんを見てもらいました。一応、粉ミルクも用意していきました・・が!なんとミルクは飲まなかったそうです・・。果汁とかは哺乳瓶で飲むので、哺乳瓶が嫌な訳ではないと思うんですが・・(>_<)ミルクの味が嫌だったのかな???? 長い時間はもう預けれないかな〜と思わされましたf^_^;

投稿者:まり
at 14 :14 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年9 月13 日

スプーンの練習p(^o^)q

スプーンの練習を始めて、もう1週間が過ぎました。
今日の練習でやっと、「あーん」と言ったら口を開けるという動作が出来るようになっていました(^-^)・・ まぁ偶然かもしれないけど・・・相変わらず、口に入ったものは半分は出てきてるし・・・。
でも、1歩前進って感じでうれしかったです!超〜ほめちゃいました…親バカ?

投稿者:まり
at 14 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年9 月12 日

重たいユウちゃん

ちょっと前まで、眠たくなると指をチュパチュパしながら1人で眠ったりしていたのに、最近は残念ながらそういうことがなくなってきた・・・(>_<)まずキーキー声で暴れる。次に縦だっこすると少し落ち着き、しばらくして横抱きにするとまた暴れ、暴れるのをがまんして抱いていると、やーーーっと寝るって感じです。まぁともかく重たいので腕がプルプルです。もう少し抱っこがしやすくなるといいんだけどなぁ・・・

投稿者:まり
at 15 :53 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2007 年9 月10 日

祝5ヶ月♪

土曜日におかげさまで無事5ヶ月を迎えることができました\(^O^)/パチパチパチパチパチ 今振り返るとやっぱり早いなぁ。。。この調子ですくすく元気に育ちますように・・・!
最近、ベッドに柵をして寝かせてあっても、寝返りをしてうつぶせのまま寝てたり、体ごと横向きになって柵に足をガンガンぶつけてたりで、夜横で寝てても気になってしょうがないです・・(T T)

投稿者:まり
at 14 :51 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2007 年9 月7 日

スプーン3日目

相変わらず、口に入ってるのか出てきてるのか・・まぁあせらずに気長にがんばろーp(^o^)q  でも、昨日ユウちゃんにも見えるようにお昼ごはんを食べてたら、ムグムグと口を動かしてました(決してモグモグとではなく…)。離乳食に向けてユウちゃんもその気になってきているのかしら・・?いっちょ前な感じでちょっと笑っちゃいました。

投稿者:まり
at 17 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年9 月5 日

〜お風呂〜

昨日、私がユウちゃんをお風呂に入れました・・・が!いつもパパに入れてもらってるので不安になったのか、これでもかっていうくらい泣いてしまいまして・・・こっちがオロオロして早々に切り上げちゃいました(> <;)ごめんね〜〜〜ユウちゃんが生まれてから、楽してずーっとお願いしてたから上手に入れれなくなってしまいました。ちょと練習しなくちゃ・・今さら?(f^_^;)
今日から、スプーンで重湯を飲ませてみました。やっと口に入れれたと思ったら、すぐによだれと共に出てきちゃってたような気が・・・初めはこんなもんなのかなぁ?

投稿者:まり
at 16 :02 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/08 | メイン | 2007/10 >>
このページのトップへ