<< 2008/03 | メイン | 2008/05 >>
2008 年4 月17 日

1歳児検診・・・

昨日、1歳児検診に行ってきました。結果は・・・
身長…72.5p 体重…9.7kg 胸囲…49cm 頭囲…47.5p でした。
心音に雑音もなく、順調に成長しててくれました(^-^)v
麻しんの予防接種もしてきたし、次は4週間後以降に忘れずにポリオを受けに行かねば・・・



投稿者:まり
at 10 :11 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月8 日

☆祝1歳☆

今日、無事1歳を迎えることができましたv(^-^)v 家族み〜んなのお陰です。誕生祝いもしてもらって、ユウヤは幸せ者だね・・・♪
3日ほど前から、「ユウヤく〜ん」と呼ぶと手をあげてくれるようになりました。みんなが拍手して喜ぶから、手をあげた後自分でも手をたたいて笑ってます。だんだん何でも出来るようになってかわいらしいなぁ・・と思う反面・・気に入らないことがある時の暴れ方がすごくなってきました。まぁ元気な証拠なんだろうけど・・・
「んもぉんもぉ」「ぎゃーぎゃー」って怒ってます。






投稿者:まり
at 10 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月2 日

たっち

最近、1人で立っていられる時間が長くなってきました。しかも機嫌が良ければ、少し歩いてくれます。今のところ最高6歩ですが・・・(^-^)
立ったり、つたい歩きをするのが楽しいからか、ハイハイはあまりしなくなりました。
もうすぐ1歳の誕生日なので、履きやすく歩きやすそうなファーストシューズを買ってあげたいなぁと思います。

投稿者:まり
at 10 :49 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/03 | メイン | 2008/05 >>
このページのトップへ