<< 2008/10 | メイン | 2009/01 >>
2008 年11 月28 日

最近のスイミング・・・

スイミングに行くと、教室の最後に水中パスといって先生がプールの中を潜らせるというものがあります。(我が家では通称※ザブーンと言ってます)
そのザブーンの時は、する前に必ず泣いていたのが、不思議なことに先週から全然泣かず、泣かないどころか今週はちょっと自分から先生の所に向かって行ってました。成長を感じるな〜と思いパパに報告したら、「さすが俺の子」なんぞと言っとりました。
最近は、教室の間も楽しそうで、ママ的にはちょっと楽になってきたかな〜♪

投稿者:まり
at 14 :14 | 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

2008 年11 月6 日

1人ではまだはけませんが・・・

パパの長靴を履きたがって大変・・・



投稿者:まり
at 10 :04 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/10 | メイン | 2009/01 >>
このページのトップへ